FC2ブログ
エーエスマネジメントブログ
独立系の総合不動産コンサルティング会社です。不動産鑑定評価、デューデリジェンスをコアビジネスとして、不動産投資・証券化のアドバイザリー業務などのコンサルティング業務も積極展開します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会
去年の忘年会は月曜日に、東麻布にあるつるやというお店で行われました。
ふぐコースみたいな感じでお願いしたら、
最初から最後までふぐで、こんなにふぐを一気に食べたのはおそらく皆初でした。
ふぐでたらふぐ

毎回二次会からステキな盛り上がりを見せるのですが、
今回はつるやから徒歩10分くらいのところにあるコスプレカラオケに行きました。

コスプレカラオケというと、
店員さんがコスプレして飲み物とかを運んできてくれるという印象をもちがちですが、
ここでは自分らがコスプレします。
衣装は無料で貸出している(というか廊下に衣装がハンガーにかけられている)ので安心です。
各々廊下で好きな衣装を選び、着替え、みんなの居る部屋へ登場します。

取締役がメイドで社長はミニスカポリスだったり、とっても衝撃な映像です。

そのままどんどん盛り上がり、解散したのは2、3時で、
翌日から少しずつ確実に人が倒れていきました。
貸出衣装のかつらとかに色んな菌がついていたと思われます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ふぐ三昧のあとは、コスプレ(!)カラオケで消費ですね♪
【2008/04/03 17:57】 URL | サイピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asmgt.blog51.fc2.com/tb.php/4-38888ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。