FC2ブログ
エーエスマネジメントブログ
独立系の総合不動産コンサルティング会社です。不動産鑑定評価、デューデリジェンスをコアビジネスとして、不動産投資・証券化のアドバイザリー業務などのコンサルティング業務も積極展開します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯉のぼりです(^^)v
鯉のぼり

ラーメン@恵比寿
たいぞうラーメン


今日のランチは恵比寿1丁目にある「節骨麺たいぞう」にいってきました。
ここは豚骨スープと昆布煮干の節スープとのブレンドで、
なおかつ中太しこしこ麺で、かーなりおいしい
チャーシュウもおっきくてとろとろ、ついでにメンマもでかかった!
調子乗って餃子も食べてしまいました。これまたおいしいですよらヴー

そして印象的だったのが、笑顔がステキな店員さん。。
お昼時だったので、とまる暇の無いほどめまぐるしく動いていて、
なおかつ感じのいい対応がよかったです。

やっぱり飲食店はお店の人でずいぶん評価が違いますよね。

雨風
13℃

今日はすごい風ですね

恵比寿の駅の一角に自然なのか意図的なのか、傘場が出来ていました。

確かに。
今朝家を出て傘をさして歩いていたら
傘が反対になってぐしゃってなって一気に壊れました。
その速さと一緒くらいで自分もびっしょり。
走って家へ帰り、次は丈夫そうな傘を持っていきました。

しかしお昼を買いに外へ出たところまたぐしゃってなって壊れました。

一日に二本も傘が折れたのは初めてです

という話を某高橋取締役に言ったら、なんと傘を下さいました!
しかも骨の多いやつです!

感謝ですにっこり
春になりました(^^)v
夜桜

忘年会
去年の忘年会は月曜日に、東麻布にあるつるやというお店で行われました。
ふぐコースみたいな感じでお願いしたら、
最初から最後までふぐで、こんなにふぐを一気に食べたのはおそらく皆初でした。
ふぐでたらふぐ

毎回二次会からステキな盛り上がりを見せるのですが、
今回はつるやから徒歩10分くらいのところにあるコスプレカラオケに行きました。

コスプレカラオケというと、
店員さんがコスプレして飲み物とかを運んできてくれるという印象をもちがちですが、
ここでは自分らがコスプレします。
衣装は無料で貸出している(というか廊下に衣装がハンガーにかけられている)ので安心です。
各々廊下で好きな衣装を選び、着替え、みんなの居る部屋へ登場します。

取締役がメイドで社長はミニスカポリスだったり、とっても衝撃な映像です。

そのままどんどん盛り上がり、解散したのは2、3時で、
翌日から少しずつ確実に人が倒れていきました。
貸出衣装のかつらとかに色んな菌がついていたと思われます




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。